ひととび〜人と美の表現活動研究室

他者の表現にふれることから、自分の中にある美の感覚にもふれてみる、自分の美を表現してみる。みんなで探究する場づくりを通して考えることなど。

KLASSの講座についてお知らせ

お知らせです。

 

今年の4月からひらいてきた「まちの教室KLASS」の定期講座を10月末で終了することにしました。

 

 

予定していた講座については以下のようになります。

 

11/4(土)・11/18(土)「また行きたい!と思える場をつくるゼミ」

http://klass.hagiso.jp/class/bazukuri3/

休講します。今後また内容や形態をバージョンアップして開催する予定です。

 

 

12/22(土)「自分の今とこれからを見つけるコラージュの会《冬至編》」

http://klass.hagiso.jp/class/collage3/

日程や内容は変わらず、会場のみ変えて開催します。

決まりましたら、このブログ等でご案内します。

 

 

お申し込み済みの方には各自ご案内しておりますが、ご検討中の方がおられましたら、大変申し訳ありません。

 

 

KLASSの皆さまにはこれまで様々なチャレンジをサポートしていただき、受講してくださった皆さまには素晴らしい時間を共にしていただき、心より感謝申し上げます。

 

 

このお知らせについてお問い合わせはこちらまでお願いいたします。

 



f:id:hitotobi:20181031120119j:image