ひととび 〜人と美の表現活動研究室

観ることの記録。作品が社会に与える影響、観ることが個人の人生に与える影響について考えています。

ことほぎラジオ(Podcast)第2話、配信しました

f:id:hitotobi:20170118142714j:plain


 

久しぶりにブログに来ました。最近このブログの中でご覧いただいているページが、「この世界の片隅に」について書いた2本に集中していて、3桁PVぐらいいってたので、けっこうびびってました (^^; とても注目されている映画なんですね、やっぱり。

 

気を取り直して、ことほぎラジオ・第2話配信のお知らせです。

今回は、けいさんが能の話をしてくれています。

わたしは今回、人生で初めてこんなにガッツリと能の「あのこと」の話を聴いたり、話したりできて、とっても満たされている感じです。

 

70分程度あるので、家事や移動のときなどにいいかなと思います。

どこでどんなふうに聴いてくださるんだろう。

時空を超えたところにぽっかりと生まれたPodcastという茶席で、お待ちしてます。

 

 

*Blogから(右上におたよりフォームあります)

doremium.seesaa.net

 

 


Podcastから

ことほぎラジオ

ことほぎラジオ

  • ことほぎ研究室
  • アート
  • ¥0