超直前のお知らせですが、あした8/25金から、金・土・日で秋田県上小阿仁村でアートプログラムがあります。わたくし、企画・運営で携わっております。
「あら、ちょうど空いてるぢゃないの」
という自由に生きる女たちよ、ぜひ一緒にいきましょうーー!
東京から飛行機で行かれる方は、こちらがちょうどいい便です。 さっき見たらまだ空席ありました。
★往路★ 8/25(金)
便 名:ANA403
発着空港:東京/羽田 - 秋田
発着時間:09:50 - 10:55
★復路★ 8/27(日)
便 名:ANA408
発着空港:秋田 - 東京/羽田
発着時間:15:50 - 17:00
もちろん自家用車で来てくださってもOKです。
宿泊が旅館がなくなったので、村営の施設のみ、激安です。
この夏、特になんも思い出なかったわーって方、ぜひぜひ衝動的にいらしてください。山奥のマタギ発祥の村で開催中のアートイベントに入り、アート鑑賞と対話と交流がいっぱいの濃い時間を過ごしましょう。
朝&夕セッション、対話型アート鑑賞、きりたんぽ作り、温泉、アーティスト&村民との交流BBQ、食べられるほおずき狩り、アーティストさんとの共創ワークショップ、えとせとら。晴れたらめっちゃ星きれいよ!
★お問い合わせはこちらから>>