ひととび 〜人と美の表現活動研究室

観ることの記録。作品が社会に与える影響、観ることが個人の人生に与える影響について考えています。

帰ってきたことほぎラジオ

f:id:hitotobi:20171207202822j:plain

 

ことほぎラジオが週刊になって帰ってきたよー!


日々の中でことほぎたいことが、いっぱいいっぱい見つかっちゃって、
やっぱり最近どう?とかお話したいし、聴いてほしいみたいなのです。
おわったからはじまって、またラジオがお届けできてうれしいです!!

 

20分くらいのことほぎ話をぽこぽこと毎週月曜日に配信します。
そして今回はなんと全108話です。ぶち上げましたね。
またまたケンカしてもやりましょうということで。
あとは、毎週だから、風邪引いたり、旅行行ったり、引っ越したりいろいろあると思うんですけど、どちらかができないときは、一人でやるとか、自分でゲスト呼んでくるとか、いろいろやってみたらいいんじゃないの?ということになっております。

 

通勤・通学・お散歩・お皿洗いのお供にぜひ。

おたよりも引き続き募集してます。

第一話は、歌いたい話 / 海のお茶わんの話の二本でーす。

 

▼Blogから

doremium.seesaa.net

 

iTunes/Podcastから

週刊ことほぎラジオ

週刊ことほぎラジオ

  • ことほぎ研究室
  • アート
  • ¥0