ひととび 〜人と美の表現活動研究室

観ることの記録。作品が社会に与える影響、観ることが個人の人生に与える影響について考えています。

ポッドキャスト「まにあっくドイツ観光」で競技かるたの話をしました

久しぶりにポッドキャストでしゃべりました!

 

ドイツにお住まいのChika Kietzmannさんのラジオに出演しております。
Chikaさんが「まにあっく」なドイツの観光スポットやトピックを見つけてわくわく楽しんでおられる感じが大好きで、以前からツイッターをフォローさせていただいてました。

 

ご自身でひらいておられるポッドキャストでまにあっくな話をしてくださる方募集〜!とお知らせが出たので、「はいはいーい!Chikaさんとおしゃべりしたいです!」と名乗りをあげました。


1時間ほどしゃべって、15分にすてきに編集してくださってます。

Chikaさん今は博物館と化石を探究中とか。その話は残念ながら入ってないんですが、おしゃべりはとにかく楽しかったです。

 

よかったら聴いてくださーい!

 

f:id:hitotobi:20181123194813j:plain

note.mu

 

Chikaさんのtwitter>> 

https://twitter.com/ChikaCaputh

blog>>

http://chikatravel.com/