ひととび 〜人と美の表現活動研究室

観ることの記録。作品が社会に与える影響、観ることが個人の人生に与える影響について考えています。

[展覧会のお知らせ]記録から表現をつくる2023

昨年に続き、NOOKさんよりお声がけいただいて、グループ展【記録から表現をつくる】に参加します。
わたしは路地の女性たちの話を聞き書きした作品を展示します。昨年はこのプロジェクトが半分まで進んだ段階で一度展示しました。今回は完結したところを展示しますので、プロジェクトを通して見えてきたものを表現できるかなと思います。

今回も経験や記憶にまつわるさまざまなテーマと表現が集まりそうで楽しみです。普段あまり展覧会に行かない方にも興味を持っていただける内容かと思います。
ぜひご予定ください。

▶︎ 記録から表現をつくる2023 ◀︎

会期:2024年2月6日(火)~3月9日(土)
   ※火・金曜日:13:00~20:00、
     土曜日:11:00~18:00のみの開室となります。

会場:Studio 04(東京都江東区大島4-1 大島四丁目団地1号棟1階)
   都営新宿線 西大島駅より徒歩5分
   https://maps.app.goo.gl/HqyzKSSSrLUof23u6

3月2日(土)14:00~ ギャラリーツアーを予定しています。舟之川も参加予定です。全作品の紹介で順番は当日その場で決まるかと思いますので、ご来場予定の方は時間に余裕を持ってお越しください。

展覧会詳細

www.artscouncil-tokyo.jp

昨年の様子

note.com

nook.or.jp