ひととび 〜人と美の表現活動研究室

観ることの記録。作品が社会に与える影響、観ることが個人の人生に与える影響について考えています。

noteをはじめました

f:id:hitotobi:20181212214219j:plain

 

noteをはじめました。

 

先日、「せいこの歩いている道」と題し、これからわたしがやっていきたいことについてインタビューをしてもらい、それを[要約編] [全文編] [音声編]に分けてUPしました。

 

要約編でも約8000字あるし、音源も全部で100分あってめちゃめちゃ長い。書き起こし全文に至ってはもうマニアの世界ですが、noteだから許されるかな、と。チラ見していただけるとうれしいです。

 

まずはこのインタビューの記録を載せたくてはじめたnoteですが、仕事に関する知見や意見など、何かしらまとまった形のものを書いていこうと思っています、今のところ。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

note.mu