ひととび 〜人と美の表現活動研究室

観ることの記録。作品が社会に与える影響、観ることが個人の人生に与える影響について考えています。

クラウドファンディング目標金額達成!ありがとうございました!

書籍出版の制作費を募るクラウドファンディング、2020年8月31日に無事終わりました。目標金額に対して118%の達成。411名のサポートがありました。

 

f:id:hitotobi:20200906203515j:plain

 

ここまで大規模なクラウドファンディングを立ち上げるのは、初めての経験でしたが、よい挑戦となりました。チームメンバーに恵まれ、共にたくさんの学びを得ました。

ほんとうにたくさんの応援をありがとうございました。

camp-fire.jp

 

今後の予定など。

camp-fire.jp

 

また原稿に戻り、推敲を重ねているところです。

校正にも入っていきます。

引き続き、どうぞ応援よろしくお願いいたします。

 

 

▼プロジェクトの進捗はこちらでお伝えしていきます

Facebookページ
 https://facebook.com/manabinosharekai
・note
 https://note.com/manabi_share/m/m262987f5d0f6
・ホームページ
 http://kimitori.mystrikingly.com
twitter
 https://twitter.com/kimitori2020