ひととび 〜人と美の表現活動研究室

観ることの記録。作品が社会に与える影響、観ることが個人の人生に与える影響について考えています。

出版のクラウドファンディングに挑戦中です!応援よろしくお願いします!(〜2020/8/31)

🔥若者に書籍として『きみがつくる きみがみつける 社会のトリセツ』を届けたい!🔥

大人と子どものはざまの時期を生きる10代の人に、共に社会をつくる仲間の10代の人に、「社会のトリセツ(取扱説明書)を作って生きる」というアイディアを本の形で手渡したい!!

f:id:hitotobi:20200815214255j:plain

 

出版のクラウドファンディングを立ち上げました。

わたしが〈学びのシェア会〉の仲間たちと2019年1月に立ち上げたプロジェクトで、1年半かけて原稿を書き、本づくりを目指してきました。
制作費(編集・デザイン・印刷・製本等)をクラウドファンディングで募ります。

刷り上がった本をリターンとしてお届けします。

 

2020年8月31日(月)まで!応援どうぞよろしくお願いします!!! 

camp-fire.jp


クラウドファンディングに際してのわたしの気持ちを書きました。

camp-fire.jp

 

関連イベントを続々実施中です。フォロープリーズ!

Facebook
https://facebook.com/manabinosharekai 

Twitter
https://twitter.com/kimitori2020

note
https://note.com/manabi_share

Web
http://kimitori.mystrikingly.com