ひととび 〜人と美の表現活動研究室

観ることの記録。作品が社会に与える影響、観ることが個人の人生に与える影響について考えています。

江戸東京たてもの園でスマホで人物写真講座、ひらきます!

「今の私スタイルを楽しむ会」ですっかり人物写真に目覚めちゃったわたし。

もっと技術を学びたいよー!ということで、さっそく場をつくっちゃう!!

 

友人でフォトグラファーのさっちーさんと、11/22(木)江戸東京たてもの園スマホで人物写真の講座ひらくことになりました。

 

たてもの園のレトロな建物を背景にたくさん練習を。

撮ってはフィードバック、
レクチャーもらって質問、
撮ってはフィードバック、、の時間をつくって確かな技術を身につけましょう。

 

手軽に撮れるからこそ、
もっといい写真にしたい!
喜んでもらいたい!

そして

理論や技術を知って「変わった!」

をぜひぜひ実感しにきてくださいね♪

 

大人の遠足気分もきっと楽しい。お申し込みお待ちしてまーす。

 

詳しくはこちら!

portraitbysmartphone.peatix.com

 

 

写真講座なのにこのヘッダー画像はスケッチってなんだかよくわかんないですが^^;借り物の写真だとなんだか自分の場のような気がせず、かといってこういう構図の写真を撮るのも間に合わず、これに...。

 

f:id:hitotobi:20181105094920j:plain

 

このフリー素材をトレースしただけ〜

f:id:hitotobi:20181105095105j:plain