ひととび 〜人と美の表現活動研究室

観ることの記録。作品が社会に与える影響、観ることが個人の人生に与える影響について考えています。

〈お知らせ〉【オンライン読書会】著者・白尾悠さんと語る小説『サード・キッチン』、ひらきます

久しぶりの読書会です。
 

f:id:hitotobi:20201220094255p:plain

 
2021年1月23日(土)13:00〜オンラインで読書会をひらきます。
11月に河出書房新社から刊行された長編小説『サード・キッチン』の感想を、著者の白尾悠さんと語りましょう。(トークイベントではなく、読書会です。参加した人みんなが話します)
変化は人との出会い、関係の中で起こる。
自分の殻を破り、世界に居場所を見つけ、立っていく人の物語だとわたしは思いました。
それを包むサード・キッチンの明るさ、健やかさ、美味しいごはん。
あなたにもこの物語に出会ってほしいし、何を感じたか、思い出したか、ぜひ読書会でシェアしてほしい。
人と人とを遠ざける力が働きがちな今、どんな状況でも諦めず、関わりを持ち続け、共に生きていくために、集まって希望を融通しあえたらと思います。

ご参加、ご紹介、お待ちしています。
 

お申し込み、詳しくはこちらから▼

thirdkitchenbooktalk.peatix.com