ひととび 〜人と美の表現活動研究室

観ることの記録。作品が社会に与える影響、観ることが個人の人生に与える影響について考えています。

成田美名子原画展 鑑賞記録

丸井有楽町店に成田美名子原画展を観に行ってきた。

 

サイファを語る会や、LaLa原画展を観てきたわたし。

 

hitotobi.hatenadiary.jp


 

もう、眼福のひと言。



写真撮影OKなので撮ったんだけど、超絶技巧はやはり目で見たほうが凄いので、投稿するのはやめときました。

人体よりも、物を描くことに重心があるのかもね、と友だちと話す。
このコーフンを分かち合えてありがたし。



行けなかった方にも、その凄さをおすそわけしてくださる記事。
成田美名子展に教わる逆にマンガ原画は絵じゃないってこと』

note.com

 


f:id:hitotobi:20201110102843j:image


f:id:hitotobi:20201110102907j:image